剥浅蜊

25木曜、只今夜の11時過ぎ。

スケジュール上では「えのすぱ」での出店予定でしたが

お休み致します。

って今頃!!!

はい、言い訳しますとネット接続エラーがずっと出てて

書き換えられずにそんでよーやくごちゃごちゃしてたらやっとなおってこーやって

 

あれ? 気にしちゃいない、、、かな?

ま、お詫びに新作を.

 

剥き浅蜊のトマトソース「ヴォンゴレ」。

ボンゴレロッソです。

パスタソースを作る気持ちでアサリをトマトソースで煮込んでるので

ソースに旨味がよく感染るんです。 (下の人などいないいいいー!!)

やっぱ食べやすく、基本むきアサリで。

殻付きアサリも使う時があるかも。

そんな1枚です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。