Clam Rock ‘n’ Roll

雲行きのあやしい28日曜日、

厚木荻野運動公園内にて「あつぎマラソン2012」の

飲食ブースで出店してきました。

こう言う天気の方がランナーさん方にはいいんでしたっけ?

現地に着いて、あ 道に迷って迎えに来てもらいました、、、。

お手数かけました!

んで設営しはじめた途端降り出した。

でも小雨になりやがてやんで。

来月も厚木のどこかで一度出店が決まってます。

 

昨日、未発表メニューって言ってたヤツ。

帆立と白菜のコーンクリーム「サンテ」。

もう煮込んでホタテとハクサイが原型をとどめず

見た目がワカランちになったのでそのソースのさらに上に

ほたてとはくさいを乗せました。

だからナメないでください。

コメント / トラックバック2件 to “Clam Rock ‘n’ Roll”

  1. 日曜日は遠い所来て頂いてありがとうございました。
    あいにくのお天気でしたが、美味しいハイジさんのピザは人気でしたね。
    私たちも全種類制覇!(^_^)vでした。
    これに懲りず、またよろしくお願しますm(__)m

    • こちらこそお手数おかけしました。

      12月23日もよろしくお願いします!

      その時はまた違うメニューを引っさげて臨みます!

コメントを残す

