どっち

ぼなせーらっ!

今日18火曜は今年最後の「関学」へ。

外にいても「あれ?寒く無い!」ってなお昼時。

終わって帰った頃には急に空はどんより雲が覆って気温も下がり。

なんかコロコロとお天道様もお忙しいですね。師走してるね。

あと

さむい さむくない さむい さむくない

と日替わり交互になってません?

「関学」、来月は8と22いずれも火曜の出店予定が決まってます。

それと先週末行われた15土曜「カミイチ」。

記念すべき第1回が生憎の天気でしたが参加して良かったです。

今後、毎月第4土曜日に開催するようです。

ハイジも参戦していきたいです!

16日曜の「大磯市」も沢山のキッチンカーが大集合でした。

(両日パシパシ写真撮ったんだけどそのカメラ只今紛失中)

今月今年あとわずか。

年内スケジュール、未定だった部分も埋めてほぼ確定。

明日19水曜「葉ユニ」にて急遽出店。

あしたは寒い日?寒くない日?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。