寒の戻り

あれれ

「えのすぱ」ラーッシュ!!と言ったけど

さっそく予定がどんどん変更されました。

今日26火曜は自身の極めて重要な都合によりお休みに。

明日27水曜は「えのすぱ」。明日は絶対やります。

明後日28木曜はえのすぱ工事のため「OFF」。

明々後日29金曜は引き続きえのすぱ工事のため「葉山ユニオン」に変更。

先週は暖かい、むしろやや暑いくらいの気候で冬期にだしてる「スープ」は

終了したけどまた寒さが戻りましたね。

で、24日曜「逗子かみの市」では「レンズ豆のポトフ」を用意したら

その日は暖かい日で、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。