疾走

昨日21金曜はやっぱり雨で、、、

だけど「逗子銀座通りスズキヤ」で出店しました!

そこには開閉式のパラソルが装備されてるのです!

でもハイジ号の煙突の関係で使用出来ず。

IMG_0118

 

雨の中お買い求め下さった皆様、ありがとうございました。

そして今日

IMG_0119

 

やんだー!

22土曜は「えのすぱ」へ行ってきます。

走れ!

コメント / トラックバック4件 to “疾走”

  1. 今日のワタシのブログは、
    ハイジLOVEな内容です。見てねー。

  2. 春日美々 Says:

    昨日はほんとに念願叶ってやっとハイジさんに会う事ができて嬉しかったです!!
    ピッツァもサクッと香ばしくてとっても美味しかったです!
    お仕事中なのにいろいろ質問にも答えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    遠くてなかなかいけませんがまたハイジちゃん号にあいにいきたいです(o^^o)

    • ご丁寧に有り難うございますぅ! 最後のハチミツ50も!

      なんにもサービスできなかったけどかわりにべらべらしゃべりました。

      美々さんも進展があったら連絡してね!

コメントを残す

