ホットロード

今日23火曜は休息、、、。

おとついの大磯夜市は

15時搬入ということで出発時間に悩んだ。

R134はきっと渋滞してるだろうと

12時過ぎに向かう。すると

別にすいすいーっと行けたもんだから

2時間くらい近くで持て余す。

IMG_0142

 

昨日えのすぱ出店の帰りにて

よく行くGS。

ハイジ号くんはガソリンがぶがぶ飲みます。

リッターどんくらい走んの?と

よく聞かれますが

解らないし知りたくもありません。

IMG_0141

 

高っけ〜!!

ここ、セルフじゃないのに安いって事で

それでも150(ハイジ号くんはレギュラー派)とは、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。