かみの領域

先日の週末、「かみの市in逗子文化プラザフェスティバルパーク」では、、、
初日5土曜は寒くて小雨で風もあってテント売りの方々は館内で販売、
でキッチンカーはハイジだけポツーンとやってました。

6日曜は打って変わって、、、、
IMG_0349
前日とは大違いでした。
IMG_0352
両日とも夜には「media art festival」の一環でもあるプロジェクションマッピングが
行われまして、、、かみの市一行はそそくさと片付け場所を空けなくてはいけなくて。
そんな最後のかみの市でした。
あ、主催者の事情でかみの市は今回で終わりなんです。
いままでありがとうございました!

コメントを残す

