浜の芸術祭2013

たいいいいいいいいいくの日!

今日14月曜は逗子海岸にて
「浜の芸術祭2013」への参加。
ha0928
http://hama-artfes.com/
ハイジ号、無事に浜辺に上陸できるのか!?

コメント / トラックバック2件 to “浜の芸術祭2013”

  1. 渡辺一美 Says:

    無事、浜辺上陸&突破、おめでとうございます(^▽^)
    浜の芸術祭、渡辺です。

    周りから聞こえてくる「このピザ美味しいね~」の声に自分がうれしくなってしまいました。自分が美味しいと思うものをみんなもそう思ってもらえるのもいいものですね。
    何より、自分がその場で食べられる機会に恵まれるのが最高だし!

    また、食べに行きます。
    ハイジピツェリアファンより

    • 渡辺さんをはじめ多くのスタッフさんのチームワークあっての
      上陸でした! 次回があるのであれば是非正式に参加したいと思える
      内要でした。 本当に有り難うございました!!

コメントを残す

