ザオリク-復活-

21土曜、今年最後の「小田原カミイチ」、参加しました。

音楽イベント「オトイチ」なる催しも開かれ賑やかでした。

で、そのあとイルミネーションが点火したのですが、、、

その頃にはもう出店者は片付けの段階でハイジもそそくさと

カメラぱちりもせず撤収!

小田原から逗子へ帰るのはハイジにとってはなかなかのもんで。

帰ってからの片付け、買い出し、仕込みが待っている!

明日22日曜は逗子山の根キリガヤにて「逗子のマルシェ」。

以前行われてた「かみの市」、名前が変わって再開です。

というかもともと「逗子のマルシェ-かみの市」と

サブタイトルみたくついてたようでした。

変わらずだい4日曜日開催のようです!

コメント / トラックバック2件 to “ザオリク-復活-”

  1. ムーミン Says:

    カミイチ、お疲れさまでしたー♪
    私はイルミネーション点灯する前に帰ってしまったので…
    来年もよろしくデス!!!

コメントを残す

