めーぶつ

正月おわったぁ!

IMG_0471

 

あ、こちらは「えのすぱ」で一緒にやってる青森系キッチンカー

「まんぷく堂」さん。

が正月から出し始めた「八戸名物せんべい汁」をいただきました。

まんぷくさんは正月明けの今日も別の場所で出店だそうで。

天気いいからちょっと迷ったけど

ハイジはひとまずこらえてひと休み。

ここ数年ハイジは正月「えのすぱ」で営業してますが

それなりに回を重ねると「去年も食べたよ」とかの声をもらったりして

チョー嬉しいんですケド!

江の島で初日の出&初詣&初ピザ!

が名物になったら、、、

チョー照れるんですケド!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。