fresh

だぁ〜っ さっぶいい!

先日8水曜は「葉山スズキヤ」での出店は中止してしまいました。

だって昼から降るっていうもんだから、、、

実際には夕方くらいからかな?ちょっとはやれましたね、

諦めてしまってごめんなさい。

来週はまたいまのところ怪しい予報ですが。

ここ暫く、一ヶ月くらい、マルゲリータなどに不可欠なマストアイテム

フレッシュバジルが手に入らずずっとドライバジルで代用してました。

GetAttachment.aspx

 

やっと入手!!

それまで

「んだよ今日はフレッシュじゃあねーのかよ、チッ」みたいなお客様は

ぜんぜんいらっしゃいませんでしたが。

明日11土曜から3日間は「えのすぱ」にて!

コメント / トラックバック2件 to “fresh”

  1. アタシが江の島にいく理由の8割は、
    ハイジに会うためですよ。
    ごちそうさまでした。

コメントを残す

