CAMP

あつぎアウトドアショーケース2014 in 荻野運動公園。

IMG_0519

小雨がやさし〜く続き次第に足下が泥んこになっていきます。

IMG_0520

とにかくまず腹ごしらえを。

IMG_0521

青森発 バラ焼。

IMG_0522

つづきましてー

IMG_0526

WAIWAI アジアのごはんやさんの牛肉バジル炒め。

IMG_0527

ひとしきり燃えたそのあとまたWAIWAIさんとこから

トムヤムクンラーメンとチャイ。

IMG_0529

BBQ協会さんからスペアリブとホットワイン。

よく食うなー、、、ん? ワイン?

あー運転するんじゃないの?いっけないんだー!

IMG_0535

 

いえ、今回は泊まりです!

IMG_0531

 

テントに潜って夜を明かし、、、

IMG_0533

 

いえいえ、ハイジ号の中でです!

ええそーですとも、できちゃうんです。住めます。

ただ、、、はじめはよかったけど

だんだん

ものすごーく寒くなりました。

IMG_0532

 

ライブがあったりして

1日が終わり次の日ー

IMG_0539

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0538

 

今回ピザ屋は2軒あった!!!

でも知ってる、面識のある方で、車と一体型の移動販売のスタイルでなく

今はこーゆーふーな感じで主にやってらっしゃるそうです。

IMG_0543

 

生ハムとリコッタチーズ

IMG_0544

 

2日目も雨は無情にも降り続けました。

もー足下ぐっちょんぐっちょんでした。

そのよーなコンディションの中きてくださってありがとうございました!

IMG_0545

 

ラストは厚木ハムさんのホットドックで!

ではまた!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。