Damper!

ダンパー!

って言うんですね、「サス」じゃなくて。

はい、今晩そのダンパーが届いて早速つけかえよう!

とはりきったけどダメでした。つけかえらんなーい!

と嘆いてしょんぼりしていると、、、

その分野に関してめっぽう強い常連様が

なんと夜分にも関わらず駆けつけ診に来て下さいました!

というか付け替えたぁー!治ったぁー!

プロです、匠です、スーパーゼウスです!

キラキラ輝いてました!シールの裏もツルツルversionです(?)!

これで明日から通常に営業できます!

この場を使って駄目押し感謝です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。