THANK YOU!!!

昨日23日曜の出店場所がスケジュール上

「未定」のままでした、、、スミマセン、江の島でやりました。

IMG_0583

今回3日間、ずっと一緒だった盟友「NOMADIC CAFE」。

IMG_0575

ガパオ、ガイヤーン、グリーンカレーなどの中から

今回は店主の創作料理「トマトバジルチキンごはん」を。

そうしまして本日24月曜は

絶好の天気ですが

休ませていただきます。

めでたいことが

ひとつふたつ

ありましたので、、、

 

39!

コメントを残す

