memoria

あー休んだ休んだ、でもってハイジ再開。

どこか張りつめてたような感じが

今日解き放たれた。 あなたもですか?

IMG_0841

こちらは数日前の事ですが間違えて作っちゃったシラス葱「ビアンカ」。

注文聞いたそばから「あっ、あの◯◯ですよね?」と聞き返す事多々有り。

暗記力自信ないんだったらさー、書いとけばいいじゃんかさーねー?

このときは、、、書いていた!!

メモ紙にオーダー走り書きしてたのにも関わらず!

あるんです、こーゆー事は慢性的にあるんです。

いや、たまに、たまぁーにです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。