冷たいの有り〼

グッドイブニンっ!

IMG_0909

暑い暑い日が続いてますー

日中は避けようとこないだ月曜、火曜の「えのすぱ」では

夕方からスタートしてみました。

するとやはりカラダが楽です、体力の消耗がかなり押さえられます。

 

台風がまた接近中、週末はどうなるかなー?

 

ハイジ、シャーベット始めました。

ついに、、、でも ま あくまでピザメインの店ですので。

コメントを残す

