JAWS

ごっつぁんです。

スケジュール、いじくりつつやっております。

先週末の「横須賀美術館」では2日間ともに天候に

悩まされつつも両日決行。

日曜日は土砂降りが何度かあってハイジ号の中は

もうひっちゃかめっちゃかで、、、だって雨漏りするから、、、

その酷いグチャグチャの模様がこちら

IMG_0910

、、、いやいや とてもお見せ出来ませんっ!

 

明日14木曜は「えのすぱ」、メニューには

宮城産サメ肉を使ったのが登板予定です!

♭でーでんでーでんでーでんでーでん!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。