progressivamente

先週末、やっといい天気に恵まれましたー。

18土曜は「えのすぱ」、花火がありました。

IMG_1053

19日曜は「大磯市(いち)」。先月中止だったから今回はできて

これまた良かった。

メニューも段々とクリーム系、煮込み系が登場してきてます。

鶏のローマ風「ロマーナ」やベーコン卵の豆乳仕立て「カルボ」とか。

今週中頃は空が不安定、なので割り切って休みます。

コメント / トラックバック2件 to “progressivamente”

  1. しっくり Says:

    この間は、スパでご馳走様でした大変美味しく頂きました。この連休又お伺いしますマルゲリータがやはりオーソドックスですが一番しっくりきます

コメントを残す

