jamaican

今日19水曜は

IMG_1105

藤沢三共石油ガス敷地内にて「おさんぽマルシェ」に出させていただきました。

IMG_1107

あっちに「ぴぃちゃんち」が構えてます。

IMG_1108

そしてもう一軒。

IMG_1109

ジャマイカ料理「Yaad Food」。

IMG_1110

ジャークチキン弁当をチョイス。美味。

でもってまたハイジはハイジ号修理の為もあって

明日明後日休みます。

どこをどう修理するのか、、、?

コメント / トラックバック2件 to “jamaican”

  1. ご参加いただきありがとうございました!!
    ハイジピッツェリアさんのおかげで店頭が賑やかになりました。
    そして、…美味でした♪
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

