秋といえば

近頃

月初めって天気が優れないときばっかのような、、、

IMG_1806

お店、休みにしてたからいいけど。

で、今って季節でいうと「秋」でいいんスかね?

時間とかによって暑かったり寒く感じたり丁度いいと思ったり。

これが「秋」なんだなぁ。 ふむ。

広告

コメント / トラックバック1件 to “秋といえば”

  1. 雨宮 Says:

    突然のコメント失礼します。11月に横須賀で開催するイベントにキッチンカーで出展していただける店舗を探しています。ご興味ありましたらメールにてご連絡いただきたいと存じます。よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。